スピードのある行動を心がける

以前「スピードが命」という記事を書いた。

 

最近またその事を強く感じている。

 

色々な人と会い、何かしらの成功を収めている人達には共通する事がある。

 

それは スピード でした。

 

連絡もそう、調べ物もそう、色々な場所に行くのもそう。

取り掛かるのも、作業時間も含め、とにかくスピードがある。

 

「あとでやろう」という考えがないのか、今の仕事を終わらせるスピードが速く、次に取り掛かるのが早いのかは分からない。

そういう方々と接するたびに自分も真似をしていかないとと思うようになっている。

 

早くなってきたと思っていたが、まだまだ上には上がいました。

 

何をやるかの選択も重要視しつつ、スピードのある行動を心がけていきたいと思いました。

 

「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやる

「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやる

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ   ←ランキング参戦中。